MEDIJUN

あなたの見たい知りたいが見つかるサイト

タリーズコーヒーからコーヒータイムをさらに楽しくする新ドーナツ新登場  macaroni

わふわもちもちの新ドーナツ

 

http://macaro-ni.jp/27490

 

 
タリーズコーヒーはコーヒー以外にも、ドーナツもファンが多いことで有名ですが、4月1日(金)より、人気の2種類に「ハニーダブルナッツドーナツ」や「クラシックチョコドーナツ」、「オールドファッション 黒糖セ サミ」が新発売。 タリーズコーヒーのドーナツは、重量感のある“もっちり”食感と、口どけの良い“ふんわり”食感を併せ持つ、もちふわ食感が特徴です。 これからのお花見や春のピクニックにはもちろん!くつろぎのひと時に、タリーズこだわりのコーヒーとともに食べるのがいいですね。

新発売の3種類をご紹介

 

クラシックチョコドーナツ

http://macaro-ni.jp/27490

 

 
タリーズでは、2009 年に初めてドーナツを 発売しました。「クラシックチョコドーナツ」は、 その際に発売した「ダークチョコドーナツ」を モチーフにしています。もちふわ生地に、 チョコグレーズをかけたシンプルな味わいの 王道のドーナツになっています。

ハニーダブルナッツ ドーナツ

http://macaro-ni.jp/27490

 

 
人気の定番「ハニーウォルナッツドーナツ」が リニューアル。ほんのりはちみつの風味に アーモンドとウォルナッツの香ばしさを加えま した。

オールドファッション 黒糖セサミ

http://macaro-ni.jp/27490

 

 
外はさっくり、中はしっとりとした食感に キレのあるさっぱりとした甘みの黒糖と 胡麻の風味が絶妙なバランスの オールドファッションドーナツです。
いかがでしたか?これからのお花見の時期にもぴったりなこちらのドーナツ。この機会にぜひもちもちふわふわの新食感をお試しくださいね。
 
引用元  macaroni