MEDIJUN

あなたの見たい知りたいが見つかるサイト

藤田ニコルが109に就職!?黒髪OL姿が「可愛すぎる」と絶賛の声 Aolニュース

タレントの藤田ニコルが、4月1日に投稿したtwitterが話題となっている。


藤田は、「みなさまにご報告です。本日から社会人、

SHIBUYA109に就職することになりました!

社会人として精一杯頑張ります!! 」とツイート、自撮り写真を投稿した。

茶髪のふわふわロングがトレードマークの藤田ニコルだが、

写真に写るのは珍しい黒髪姿。前髪パッツンのストレートボブスタイルで、

ストライプのスーツの中に襟の開いた白シャツ、大人っぽいメイクを施し、

OL姿に変身。

この春高校を卒業しただけに、「SHIBUYA109に就職」というのは

わりとリアルな話だが、

今日4月1日はエイプリルフールであることから、

ファンからは「エイプリルフールへたくそかwww」「黒髪もかわいいですね」

「え?本気で言ってるの?それとも嘘?わかんないー。笑笑」

「めっちゃくちゃ可愛くね」「黒なんか新鮮だな!」

「言葉に出来ないくらいびっくりすぎる」

「良い社員になってねww」

「嘘で本当でも社会人頑張ってね!!」

など美しいイメチェンへ絶賛の声があがりながらも、

突然の就職報告に困惑する声も挙がっている。

なお、109の公式twitterでもOL姿の藤田ニコルが就職への決意を語る動画を投稿している

f:id:yutasans:20160401165204p:plain

【お知らせ】

 

 

■参照リンク

藤田ニコル 公式twitter

https://twitter.com/0220nicole

 引用元 Aolニュース