MEDIJUN

あなたの見たい知りたいが見つかるサイト

【東京土産】女性の心をわしづかみ! 季節の花が彩る、宝石のようなババロア「フルール」   マイナビウーマン

 

f:id:yutasans:20160403202115p:plain

その華やかな見た目で、もらった瞬間に忘れられない手土産になりそうなのが「PARADIS(花のババロア havaro)」のフラワーババロア。キラキラ輝くゼリーの中で、食べられる花“エルディルフラワー”が、華麗に花開き、宝石を連想させるような美しさだ。大きさは、ホールサイズ、食べきりサイズ、さらに小さなキューブタイプと3種類を用意。

食べきりサイズの「フルール」(各378円)は、おひとり様への手土産にもぴったり。フレーバーは5種類あるので、大人数への手土産に持っていけば、味を選ぶところから楽しい時間が始まりそう。

f:id:yutasans:20160403202156p:plain

見た目もさることながら、人気の理由はそのおいしさ。定番の「バニラヨーグルト」は、酸味のあるヨーグルトババロアとほのかな甘みのゼリーがさっぱりした味わい。「フレーズ」は、甘酸っぱいいちごのピューレと生クリームのまろやかさがマッチ。「オレンジ」は、柑橘系の爽やかさが全面に出ていて、フルーティー。「クリームチーズ」は、チーズのコクと、なめらかさがクセになりそう。「ショコラ」は、濃厚なチョコババロアと上部のすっきり味のレモンゼリーが絶妙なバランス。いずれも、ゼリーとババロア、そしてエルディルフラワーの見事なマリアージュを堪能できる。

 一輪の花をイメージした「フルール」は、花のプレゼントをもらったようで、女性なら誰だって笑顔になってしまうはず。さらにこのエルディブフラワーには、ビタミンが豊富に含まれていて、お肌にも嬉しい効果が。これは、ますます女性が喜ぶこと間違いなし。美しい花に囲まれたティータイムで、目でも舌でも癒しのひと時を過ごして。

PARADIS(花のババロアhavaro)
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 TOKYO Me+(トウキョウミタス)内
電話番号 03-3218-0051

引用元  マイナビウーマン