MEDIJUN

あなたの見たい知りたいが見つかるサイト

グラドル・鈴木咲が水着姿で『変態仮面』とからむ!? ViRATES

グラビアアイドル・鈴木咲さん(28)が、自身のTwitterにセクシーすぎる競泳水着姿の写真を公開した。

鈴木さんは、「そして実は私、HK 変態仮面アブノーマルクライシスに競泳水着姿でちょっとだけ出てるんだ」とコメントし、映画に出演することを明かした。
 

 

思わぬ鈴木さんのカミングアウトに、ファンの人たちも驚いている様子。

「出てるのか。」「嘘やろwww」「おおっ、絶対観にいくぞ!」「マジっすか!!楽しみにしてる!!」などのコメントが寄せられている。

映画『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』は、2016年5月14日(土)公開予定。

鈴木さんの競泳水着姿を映画館でチェックしよう!

 

関連:鈴木咲Twitter
関連:鈴木咲オフィシャルブログ
関連:映画『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

引用元  ViRATES